*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おやつタイム
しつけが悪かったので…、ももこはダラダラ食いの子です(;・∀・A

朝ごはんはしっかり食べても、夜ごはんまでにおやつとか、あげてしまって。

むやみに鳴かないももこの催促「にゃー」には弱いのです。


今日はこれ。

初めての猫缶。(今までは子猫用のパウチタイプでした)

アイシア 焼津のまぐろ シラス入りまぐろとささみ

10141300.jpg

初猫缶なので、缶を開封する音に なんてことはありません。

さてさて。ももこの反応は?


あむ あむ うま うま あむ あむ うま うま あむ あむ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・
10141307.jpg 

お嬢さん、いっぱいこぼしてますよ!

ももこはキレイ好きなので、ちょっとこぼれても、すぐ拾う子なのに(。・д・。)

10141308.jpg 

必死ですなぁ

10141309.jpg 

こぼした場所に、立っていられない子なのに・・・


10141310.jpg 

おやおや。 乱雑なこと・・・。


満足したかな?


ぴちゃぴちゃ♪  ぴちゃぴちゃ♪
10141311.jpg 

給水タイムですか(*^▽^*)



とても喜んでくれたみたい。

猫ちゃんだって、食欲の秋だよね~(^▽^;)ゞ






(-_-)zzz
10141321.jpg   

そして、次男くんベッドでお昼寝。


ははは・・・。

猫だなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



幸せいっぱいのももこに
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村




関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
まぁ!嬉しいです。
ピンクの可愛い肉球の猫ちゃんが多いので、小豆色のもももこは残念猫さんかと思ってました…。
肉球の間から、白い毛と黒い毛が生えてるんですよ。
触った感じは…コーラ味のグミって感じです(^▽^;)ゞ
No title
美味しかったんだね~ももこちゃん☆

今気づいたんですが パーのての 肉球がすっごく可愛いんですね~!!
その配色は 素晴らしくないですか? うちは真っ黒で 肉球見えない
O(≧▽≦)O プニプニさせて下さ~い♪
ぽちっとお願い
プロフィール

♪ぴーち

Author:♪ぴーち
☆ももこ☆
 2011年11月生まれ
 スコティッシュフォールド♀
 立ち耳・シルバータビー

◇長男◇
 1993年7月生まれ・22歳
 人間♂

◇次男◇
 1997年1月生まれ・19歳
 人間♂

ギャラリー
test
おきてがみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


いくつになったの
今…
カテゴリ
最新記事
猫の年齢 人間に換算すると
最新コメント
リンク
最新トラックバック
PV
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ネコちゃんねる*°.
QRコード
QR
タグ

カウント



現在の閲覧者数:
