*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ビニール玉
ももこが大好きなおもちゃで遊ぼうと誘ってくる。


1505061.jpg


そのおもちゃとは、雨の日に配達される新聞を包んでいたビニール袋。
これを、なるべく小さく丸めてよく転がるようにする。

ぽ~い、と投げると猛烈ダッシュで追いかける。
たまにひとり遊びもする。


1505062.jpg


雨の日は、朝からワクワクのももこです。
雨が続くと、家じゅう、ビニール玉だらけになります(^_^;)
時々、夜中に一人でドリブルしている音が聞こえます(笑)


ももこに遊ぼうと誘われましたが、兄ちゃんたちとアウトレットへお出かけなのよ
ゴメンね、ももこ


1505063.jpg


とりあえず、
非常におざなりではありましたが、数回ビニール玉を投げたりしてちょっとだけ遊びました。



出かける前のあの後ろ髪ひかれる感じ
辛いわ~(+_+)


ご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




GW恒例の潮干狩りに行きたかったけれど、今年はアサリが不漁ということで、アウトレットショッピングとなりました。
爆買いする次男と、遠慮しまくる長男。
性格がでますな~(笑)

ワタクシは爆食?

1505064.jpg



ふかひれラーメンとか、ガッツリといただきました。

(お買いものはまた奴らのいない時にのんびりしよう・・・)
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
>arumamaさん
遊ぶタイミングって、いつも真逆で
急いでいる時に限って猫はノリノリで(笑)
困りますね(^_^;)
No title
長男って そうですよね(笑)
うちも最近 ニャン達との遊びが雑です><
今日は真剣に遊ぶぞーって思う時に限って 遊んでもらえない!
ぽちっとお願い
プロフィール

♪ぴーち

Author:♪ぴーち
☆ももこ☆
 2011年11月生まれ
 スコティッシュフォールド♀
 立ち耳・シルバータビー

◇長男◇
 1993年7月生まれ・22歳
 人間♂

◇次男◇
 1997年1月生まれ・19歳
 人間♂

ギャラリー
test
おきてがみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


いくつになったの
今…
カテゴリ
最新記事
猫の年齢 人間に換算すると
最新コメント
リンク
最新トラックバック
PV
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ネコちゃんねる*°.
QRコード
QR
タグ

カウント



現在の閲覧者数:
