*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
白川郷
ももこ、どこにいる?、と次男にたずねたら

「白川郷」

そんな場所は我が家にはない。

ももこは静かに

1406301

その場所にいました。

1406302

梱包用の段ボールを三角形に組み立てて、フリースをかぶせただけのトンネル

ももこはここでかくれんぼやじゃらしで遊ぶのお気に入りで
遊んでもらいたくて入っているうちにまどろんでいた模様(*^_^*)



それにしても次男のこの独特の感性にはいつも笑ってしまう。
正しい白川郷には、ももこがうちに来る前、2011年の夏に行ってまして。

1406304

この光景を覚えていたんだね。

1406303


ももこの行動は神出鬼没
次男の発想は奇想天外

毎日、退屈することはありません(*^_^*)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
>おももママさん
ナイスというかなんというか(笑)

おももちゃんと同じく暑いの苦手なももこですが、このトンネルは気に入っているようで
暑苦しいフリース、いまだに片づけられません(^_^;)
フリースからちらりと覗くじゃらしが最高なんだそうです。
Re: No title
>arumamaさん
少々ピントがずれているところがご愛嬌な次男です(笑)
ももこはこういう不満顔をよくします。
特に次男にいじられている時が多いように思います!
まるで二人で末っ子争いをしているようです。

雪の白川郷はステキでしょうね。激寒でしょうけど。
ちなみに夏は涼しげに見えますが暑かったデス。
No title
次男くんナイス!
これいいですね。
うちも作ってみようかなと思いました。
でも暑くなってきたので冬になったらにします。
おももちゃん暑いの苦手。
No title
確かに!白川郷!ウイットなユーモアセンスの持ち主ですね~♪
毎日暮らす人が楽しいと 家が明るくなりますよね^^v
モモちゃん ちんまり可愛らしい☆むすっとしたお顔が すんごく良いわ~。

白川郷は 随分昔に一度行った事があるけど、雪の季節に行ってみたいです!!
ぽちっとお願い
プロフィール

♪ぴーち

Author:♪ぴーち
☆ももこ☆
 2011年11月生まれ
 スコティッシュフォールド♀
 立ち耳・シルバータビー

◇長男◇
 1993年7月生まれ・22歳
 人間♂

◇次男◇
 1997年1月生まれ・19歳
 人間♂

ギャラリー
test
おきてがみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


いくつになったの
今…
カテゴリ
最新記事
猫の年齢 人間に換算すると
最新コメント
リンク
最新トラックバック
PV
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ネコちゃんねる*°.
QRコード
QR
タグ

カウント



現在の閲覧者数:
