*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
のぼりたい
1401251


ももこがキッチンで『虎視眈々』状態です。
(この時、火は使ってません)


1401252

後方確認、上空の?確認を順に済ませて


1401253

目標をロックオン(=^・^=)


1401254 


ダメです\(゜ロ゜)/

緊急捕獲しました。


どうやら、最近、キッチンの上に乗ることを覚えたらしいももこです。
(いまさらですか?という感じもしますけど)

火を使うときは、目が離せませんが、基本、上下運動が難ありなので
(ジャンプ力・低い方…)
このように、決行するまでに時間がかかり、毎回捕獲され強制退去です(笑)


おかげで・・・
最近のキッチンは潔癖症か!というくらいに片付いてます(笑)


ありがと、ももこ…(^_^;)



ご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
>arumamaさん
アルちゃんはやっぱり賢いですね(・.・;)
加減ができる大人のオトコですな♡
ももことソラちゃん、ドンちゃん同志、似たところがあります。
我が家には手本となるデキる猫がいないので、ももこが普通の猫というラッキー感がありますけどね(笑)
No title
ドンちゃんで良かったような・・悪かったような・・ですね(笑)
アルは 着地地点を想像して よけたり 加減できるんだけど、
ソラは そうゆう事までできないので とっても危険です!
布巾が置いてあれば そのまま滑っちゃうし お鍋があれば火傷する><
片づけておくのが得策ですね!

わりとドンちゃんな 猫が多いのでビックリしつつも 仲間がいてくれてうれしいです♪ 
ぽちっとお願い
プロフィール

♪ぴーち

Author:♪ぴーち
☆ももこ☆
 2011年11月生まれ
 スコティッシュフォールド♀
 立ち耳・シルバータビー

◇長男◇
 1993年7月生まれ・22歳
 人間♂

◇次男◇
 1997年1月生まれ・19歳
 人間♂

ギャラリー
test
おきてがみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


いくつになったの
今…
カテゴリ
最新記事
猫の年齢 人間に換算すると
最新コメント
リンク
最新トラックバック
PV
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ネコちゃんねる*°.
QRコード
QR
タグ

カウント



現在の閲覧者数:
