*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
タワーの上から
1312221 
うふふ♡


やっぱり上は気分がいいみたいです(^^♪

あいかわらず、タワーを上って行く様子は「よっこらせ」ですが
プレートをらせん状に配置したら、楽に上り下りできるようになり
ももこはとても嬉しそう(…に見える)


私としては、ハンモックからはみ出すほほ毛に萌える(笑)


1312222 


長毛種ではないけれど、冬毛になって、ますますモフモフしてきました。



上から視線を感じる時は、たいていももこが


1312223 


自慢げに人間を見下ろしている時です。


1312224 


こういう時は、すごいね!かっこいいね!と
褒めちぎります(笑)



この、タワー上りで鍛錬したせいか?
先日、冷蔵庫の登頂に成功したももこでしたが
当然のことながら、自力で下山できず…。
レスキュー&お小言と相成りました(汗)

まあ、あの時の得意げな顔ったらなかったです(笑)
非常時は撮影とか、できないものですネ!



ご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
>おももママさん
ももこの成長をのんびり綴っているこのブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
ももこの分身のようなおももちゃんとの出会い、感激しました(^^♪
来年も、おもも家・ももこ家ともに猫と楽しく暮らせますように。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
No title
2013年も終わろうとしています。猫たちにとっては何のこっちゃかわからないでしょうが。
ももこちゃんのかわいい姿を拝見でき今年はいい年でした。
明日からの2014年もよろしくお願いいたします。
猫ちゃんに元気をもらい来年もいい年になりますように。
よいお年をお迎えください。
Re: No title
>arumamaさん
ももこのチャレンジ精神は大いに評価しますが、身の程知らずのどんちゃんなので
困っています(^^;;
一気にジャンプは無理だけど、あちこち渡れば上れることに気付いたことが
嬉しくて仕方ないらしいです(笑)
とりあえず、冷蔵庫上の隙間は埋めましたけどねσ(^_^;)
No title
モモコちゃん ドヤ顔もお鼻の模様の可愛い(*´∀`*)
プレゼントがお気に入りの場所になって良かったですね♪
冷蔵庫に登れたのってすごい@@!

うちは写真撮ってから・・レスキューします(笑)
ぽちっとお願い
プロフィール

♪ぴーち

Author:♪ぴーち
☆ももこ☆
 2011年11月生まれ
 スコティッシュフォールド♀
 立ち耳・シルバータビー

◇長男◇
 1993年7月生まれ・22歳
 人間♂

◇次男◇
 1997年1月生まれ・19歳
 人間♂

ギャラリー
test
おきてがみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


いくつになったの
今…
カテゴリ
最新記事
猫の年齢 人間に換算すると
最新コメント
リンク
最新トラックバック
PV
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ネコちゃんねる*°.
QRコード
QR
タグ

カウント



現在の閲覧者数:
