*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
机上にて
1311231 


ももこなりに考えがあっての、山登りの最中です。

(次男の勉強机の本棚上段)


1311232 


高さがまばらな難所を越えて、なんとか頂上へ到着したもよう


1311233 


なんのこっちゃ! 虫 一匹

近くで確認したかったらしいです。


1311234 


では、戻ります。

さすが、復路は余裕の毛繕いしながらの下山です。


1311235 


ちょっと、ポーズも決めとくか?

って、そこで!ですか…




気になる視線の先には、先日の模試の結果が貼ってあります。


1311236 

ここでももこ先生からひとこと、お話があります。


1311237 


だね(笑)




もうすぐテスト週間です。

試験が始まると、昼間はももこと次男の二人きり。

机の上をうろちょろしたり、次男のベッドを取り合ったりして

次男いわく

「めっちゃ邪魔する」

らしいです(笑)


でも、ももこが一緒にいてくれて、彼はとても嬉しそうです。







ご訪問ありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村










関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
>まさっぴいさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
やはり、スコはどんくさいのでしょうかね(笑)
俊敏さがないのはむしろありがたいのですが、猫じゃないみたいです(^_^;)
今回はいつも自由に登ったり降りたりしている机の上だったので、
のんびり写真を撮りながら見てました。
Re: タイトルなし
>arumamaさん
私がごちゃごちゃ言うより、ももこの睨みの方が効果があるかも(笑)
夜更かしにも、率先してももこは付き合っているようです(^^♪
ありがたい先生です。
Re: タイトルなし
>おももママさん
ももこは運痴なのに、けっこうやんちゃもするんです。
カメムシを見つめていたこともあります(^_^;)
野生の血が騒ぐのでしょうかね!

うちにも漫画は溢れんばかりにありますよ(笑)
写してないだけです(*^。^*)
「置き勉」、効率的でいいですね。
男子は無駄に力があるので、置いてくるっていう知恵が回らず
結構重たいのに持ち歩いているようです(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももこちゃんの大冒険ですね。
虫さんが気になるのはどこも同じですね。
昨日は家に入りこんだカメムシをゲットしようと必死でしたが
危ういところで止めました私。

本棚には教科書があって高校生らしい机ですね~。
うちの娘の机は漫画、アイドル雑誌ばかりで教科書などどこにもありません(涙
学校に全部置いてありましていわゆる「置き勉」です。
テスト前でも持ち帰らずだし。
ぽちっとお願い
プロフィール

♪ぴーち

Author:♪ぴーち
☆ももこ☆
 2011年11月生まれ
 スコティッシュフォールド♀
 立ち耳・シルバータビー

◇長男◇
 1993年7月生まれ・22歳
 人間♂

◇次男◇
 1997年1月生まれ・19歳
 人間♂

ギャラリー
test
おきてがみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いくつになったの
今…
カテゴリ
最新記事
猫の年齢 人間に換算すると
最新コメント
リンク
最新トラックバック
PV
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ネコちゃんねる*°.
QRコード
QR
タグ

カウント



現在の閲覧者数:
