*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
柄タイプなので
1311091 

あれに見えるは豚っ鼻?!



気温が下がって来たので、最近のももこは押入れに籠もります。

「ね〇のきもち」の付録のキューブを久しぶりに出してきて
押入れの中に設置したら、たいそう気に入ったようでして

朝ごはんの後は、だいたいここで寝ています。


襖を開けるとももこと目が合いますが、
写真に撮ってみると意外に目立つこの豚鼻(=^・・^=)


ももこなりにキメ顔をしてくれましたが


1311092 


どうしても、この豚っ鼻が気になる(笑)

ももこや飼い主の名誉のために明記しておきますが、これは鼻くちょではなく

もともとの模様です。


1311093 

なんです、あたし!



少し湿ったこの鼻先をくっつけてくるももこが
可愛くて可愛くてしかたないのです(笑)

親ばか発言で恐縮ですが、チャームポイントです(^.^)




ご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
>おももママさん
迷子になっても、柄っ鼻があるから、たぶん見分けられると思います(笑)
おももちゃん、う●こは困りますね~~(*^。^*)
柄タイプかわいいですよ~。
おももは肉球の1箇所だけぽつんと黒くなってるので「う●こ踏んでついてる」みたいですww
Re: タイトルなし
>arumamaさん
笑ってくれてありがとうございます(^^)/
お笑い系ももこ、最高でしょ(*^。^*)
ソラちゃんの鼻くちょ、品が合ってかわいいですよ☆
豚っ鼻って( ̄◇ ̄;) そ そんな失礼な!ごめん・・でも笑った(笑)

柄なんですね~ お鼻に模様があるのって可愛いですよ!
あっ うちのソラの柄は正真正銘の 鼻くちょです (`・ω・´)
ぽちっとお願い
プロフィール

♪ぴーち

Author:♪ぴーち
☆ももこ☆
 2011年11月生まれ
 スコティッシュフォールド♀
 立ち耳・シルバータビー

◇長男◇
 1993年7月生まれ・22歳
 人間♂

◇次男◇
 1997年1月生まれ・19歳
 人間♂

ギャラリー
test
おきてがみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いくつになったの
今…
カテゴリ
最新記事
猫の年齢 人間に換算すると
最新コメント
リンク
最新トラックバック
PV
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ネコちゃんねる*°.
QRコード
QR
タグ

カウント



現在の閲覧者数:
