*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
好きなTV番組
 

毎朝 楽しみにしている朝の連続TV小説『あまちゃん』
あきちゃんの可愛さに元気をいっぱいもらって、一日が始まります。
時には、涙でびーびーの時もありますが

 

哲太さんの大吉さん いいよね♪ 吉田くんも面白い
ももこもドラマの展開が気になるのかな??

BSプレミアムであまちゃんを観ていると、次に始まるのが
mini『世界ネコ歩き』

 

動物写真家の岩合光昭さんが世界中で撮った
たくさんの猫ちゃんの映像の選りすぐりダイジェストです。

 

あまちゃんの時はテーブルの下でじっと観ていたももこですが
ネコ歩きが始まると、TVの前までにじりより

 

映像に参加します(笑)

 

今日はかくれんぼ

 

不満を訴えられてもねぇ~(^_^;)

 

自分でなんとかしないとね♪

 

ほんとに可愛い猫ちゃんたち。
岩合さんが猫たちへ注ぐ愛情も伝わってくる

 

そうこうしている間に、15分の番組はあっという間に終わってしまいます。



すごすごと、いつものシイタケBOXに入って、お眠りモード


また、明日観ようね(^^♪



ご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
>cornet888さん
ご訪問&コメントありがとうございます。
ネコ歩き、ゆったりしてて、面白いですよね。
ももこが画面にゆっくり近づいていくのがとても不思議です。
画面の裏に猫がいるに違いない!と考えているようです(笑)
うちのはるみも猫あるきの大ファンです♪
ももちゃんのようにアクティブに仲間を探しには行きませんが(w
半沢直樹には。。。
興味を示しませんでした。。。(w
Re: タイトルなし
>うんうん!!おもしろそう(^^♪

いよいよ、最終回の週がきますね。
おもちゃんとももちゃん、いや、アキちゃんとユイちゃんのコンビ、また観れるかな~~
楽しみですね。
天然ネコ「おもちゃん」がアキでかわいいネコ「ももちゃん」がユイちゃんでネコ版「おもちゃん」を製作したらおもしろそうですねww

おもちゃんはテレビの画面に興味はないけどチビにゃんずの1匹はテレビの画面を追いかけます。ネコもさまざまですね。
Re: タイトルなし
> おももママさん
おもちゃん!(笑)
ならばうちは、ももちゃん(o^^o)
もうすぐ終わってしまいますね。今後の展開が今の一番の関心事ですσ^_^;
世界ネコ歩きはとても癒されますよ。
ほとんど野良ちゃんですけど、岩合さんにベッタリです。
動画とかで見られたらいいのにね...
あまちゃん、私も毎日かかさず観てます。
BSではないので世界ネコ歩きは観れないので残念です。
あまちゃんを毎朝「おもちゃん」と一緒に見てますがおもちゃんは興味がなさそうです。
でももうじき終わってしまいますね。楽しみがなくなってしまいそう。
ぽちっとお願い
プロフィール

♪ぴーち

Author:♪ぴーち
☆ももこ☆
 2011年11月生まれ
 スコティッシュフォールド♀
 立ち耳・シルバータビー

◇長男◇
 1993年7月生まれ・22歳
 人間♂

◇次男◇
 1997年1月生まれ・19歳
 人間♂

ギャラリー
test
おきてがみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


いくつになったの
今…
カテゴリ
最新記事
猫の年齢 人間に換算すると
最新コメント
リンク
最新トラックバック
PV
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ネコちゃんねる*°.
QRコード
QR
タグ

カウント



現在の閲覧者数:
