*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
暑いです
134161 
マンチカン風?

ソファのヘリで、ダッシュの為にスタンバッてるももこはまるで
マンチカンのようです。

けっして、脚が長い猫種ではないスコのももこ
もし、マンチカンなら、こんな感じでしょうかね。


かわいい?
134162 


もちろん、かわいいよ(*^_^*)


でも、このあと猛烈ダッシュで廊下を走り回りまして
ぜーぜーハーハー(@_@;)


思わず廊下で腹ばいになり、冷却しています。


134163 



すっかり春ですね♫






兄ちゃんたちは風邪ひき&花粉症で体調を崩してます。
春先は、気を付けないとね(^^)/



ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
>まあまあ!そうなんですか!
おももちゃんとももこはそっくりだし、同年代の子供もいて…。
なんだか不思議ですね。

おももちゃん、どうしちゃったのでしょうね。心配ですね(>_<)
No title
♪ぴーちさんのところの長男さんと次男さんがうちの次男と長女と学年が同じなのもびっくりです。うちは21歳の長男が喘息ですが。今は発作はなく吸入器で予防してます。
今朝はおももは4時に起きてきました。お腹がすいてるのかなと思ってご飯食べさせたら全部吐いてしまいました。吐いたあとはけろっとしてるけど心配です。
Re: No title
>おももママさん
猫ちゃんの冷却の仕方、一緒ですね~
クーラーガンガン&喘息持ちも同じです。
うちの喘息君はもうすっかりいいみたいですが。
これからどんどん暖かくなると、抜け毛の季節。
ダッシュとともに舞う猫毛…コワイですね(^_^;)
No title
かわいいです~。
昨日はうちも走り回ったあと暑くなったみたいでお水を飲んで冷たい廊下にペタンと寝てました。去年は熱中症のような症状があったので今年の夏は要注意です。
猫のおかげでクーラーガンガンにできるんですけど。

お兄ちゃんたちおだいじに。うちのお兄ちゃんは喘息持ちで猫は飼ってはいけないと言われたけど飼ってしまいました。喘息といっても軽いので今のところ大丈夫そうです。
ぽちっとお願い
プロフィール

♪ぴーち

Author:♪ぴーち
☆ももこ☆
 2011年11月生まれ
 スコティッシュフォールド♀
 立ち耳・シルバータビー

◇長男◇
 1993年7月生まれ・22歳
 人間♂

◇次男◇
 1997年1月生まれ・19歳
 人間♂

ギャラリー
test
おきてがみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


いくつになったの
今…
カテゴリ
最新記事
猫の年齢 人間に換算すると
最新コメント
リンク
最新トラックバック
PV
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ネコちゃんねる*°.
QRコード
QR
タグ

カウント



現在の閲覧者数:
