*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ゴロゴロ
13441 
グデン グデン



最近のお気に入りの場所
腰高の棚の上に置いたベッドの中

この、少し高い場所がいいみたい


きりっと 横向き
13442 


猫缶おやつを少し食べた後は


13443 


肉球まで広げて、のび~~っとストレッチして


13444 


ちょっと寝る(-_-)zzz




このところ、ももこがあまりごはんを食べず、ちょっと心配しています。
先日のペットホテルへのお泊りの後遺症でしょうか。


ももこの好きな、焼津のまぐろの缶詰をメインに
ももこの気力が戻るのを待とうと思います。







ご訪問ありがとう(^^♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
>srumamaさん
ご心配いただきありがとうございます。
そうですか…。アルちゃんも食欲落ちることがあるんですか。
猫ちゃんは小さいし、繊細なんですね。
ホテルへの長期お預け後遺症、ももこにはちょっとかわいそうなことをしました…(+_+)
ようやく昨日あたりから食欲・運動量も上向いてきたので、ちょっと一安心、ってところです。
ありゃありゃ・・モモコちゃんどうしたのかな?
ちょっと心配ですね。
うちも アルがストレスを感じやすいので、少しの生活の変化でも食欲が落ちたりします( ̄◇ ̄;)
早く元に戻りますように☆
Re: No title
>
4月号まで購読してました。
早速3月号 確認しましたよ。アレルギーがあると大変ですね。
5月号のおももちゃんを見られなくて残念ですが、ブログのぞかせていただきます♪
Re: No title
>ご心配いただきありがとうございます。
自宅に戻って一週間、ももこの食欲はようやく上向きつつあります。
体が小さな猫ちゃんには、一週間のお預け期間は長かったなぁ、と反省中…。
ももこはめったに吐くことはありません。毛玉コントロールカリカリのおかげかもですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。ご飯食べないのが心配ですね。何かしゃべってくれるといいけどそうもいかないし。元に戻るといいですが。
うちの子は食べたあとによく吐きます。ももこちゃんは吐きませんか?
ぽちっとお願い
プロフィール

♪ぴーち

Author:♪ぴーち
☆ももこ☆
 2011年11月生まれ
 スコティッシュフォールド♀
 立ち耳・シルバータビー

◇長男◇
 1993年7月生まれ・22歳
 人間♂

◇次男◇
 1997年1月生まれ・19歳
 人間♂

ギャラリー
test
おきてがみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


いくつになったの
今…
カテゴリ
最新記事
猫の年齢 人間に換算すると
最新コメント
リンク
最新トラックバック
PV
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ネコちゃんねる*°.
QRコード
QR
タグ

カウント



現在の閲覧者数:
