*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
一歳になりました
ももこ 1歳になりました(*^_^*)


おめでとうヽ(^o^)丿



fc2blog_20121128204204b2a.jpg 


大好きな猫缶と 大好きなヒルズ・ロイカナのカリカリで

小さなバースデーケーキを作って

お兄ちゃんたちとささやかなお祝いです。


fc2blog_201211282042173c7.jpg 


大きなお皿に チョコ~ンとももこのケーキがのってます。


いつもは 2、3回に分けて食べていた猫缶が 

ど~んと1缶まるごとの大サービスで、

ももこは戸惑っています(^_^;)


へぇ~ ほんとはこんな形してるの??
fc2blog_20121128204245dde.jpg 


・・・と、周りの汁っけをなめてばかり(^_^;)


フォークで崩してあげたら、ようやく 食べてもいいとわかったみたいで



あむ あむ  あむ あむ・・・♪
fc2blog_201211282043032e6.jpg 


人間たちも 便乗(^_^;)


fc2blog_20121128205707698.jpg 



さぁ、ケーキの次は プレゼントです。


まずは、箱からだして・・・

fc2blog_20121128204320b92.jpg 


結構 ずっしり・・・


fc2blog_201211282043305c5.jpg 


サンリツキャットバスヒルズさんの『リトルキャットバス』です。


段ボール製ですが、この素敵なデザイン。

ももこには少し贅沢ですが、初めてのお誕生日なので、大奮発しちゃいました(^^♪



さて、ももこの反応は?


お兄ちゃんたちが見守る中・・・

おずおず 寄ってきて ぴょんと入りましたが

まずは匂いの確認・・・。


fc2blog_20121128204346832.jpg 


緊張の面持ちで


fc2blog_2012112820435768f.jpg 


ご入浴。



まあまあだね!
fc2blog_20121128204420217.jpg 



たぶん たぶん・・・喜んでもらえたと思います゚(*´∀`)b゚+.゚


ももこが、無事に1歳を迎えられたことが、とても嬉しい。

家族で祝うことができて、本当にうれしい。


ももこはこれからも、大切な家族です(*^_^*)







記念すべきお誕生日に
ご訪問ありがとう

にほんブログ村


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
>katterさん
ありがとうございます(*^_^*)
初めての誕生日に、飼い主の方が舞い上がりました(^_^;)
キャットバス、すごく高かったんですけど、段ボール好きのももこにぴったりだと思って、買っちゃいました(^^)/
Re: No title
>arumamaさん
嬉しいコメント、ありがとうございます。
家族以外にも、こうして祝ってくださる方がいて、ももこは幸せ者です。
ケーキは、猫飼いの先輩の、同僚のアイディアです。
さすがに一度では食べきれませんでしたが、簡単に作れてよかったですよ♪
プレゼントはまあまあの反応でしたが、買った私が一番喜んでいます(^_^;)
No title
ももこちゃん 1歳のお誕生日おめでとう!!

カワイイ苺プレート・・・
猫缶ケーキ?

これからも元気でいっそうキュートももこちゃんで居てね♪

キャットバス いいですね~
この囲まれた丸みが ニャンコは好きなんですね♪
No title
モモコちゃん お誕生日おめでとう!
缶詰を丸ごとなんて 贅沢ですね~ 可愛い飾りまでしてもらって^^
最初 本当のケーキに見えましたよ!
 そのプレゼントは喜ぶでしょ~ 猫さんに大人気らしいですよね。
ちょっとお値段張るので 私はポチれないんですけど><
いつかは買ってあげたいな~

無事 家族全員でモモコちゃんのお誕生日を迎えられたのがなによりですね。
モモコちゃんを中心に ご家族の沢山の笑顔が生まれる一年になりますように

ぽちっとお願い
プロフィール

♪ぴーち

Author:♪ぴーち
☆ももこ☆
 2011年11月生まれ
 スコティッシュフォールド♀
 立ち耳・シルバータビー

◇長男◇
 1993年7月生まれ・22歳
 人間♂

◇次男◇
 1997年1月生まれ・19歳
 人間♂

ギャラリー
test
おきてがみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


いくつになったの
今…
カテゴリ
最新記事
猫の年齢 人間に換算すると
最新コメント
リンク
最新トラックバック
PV
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ネコちゃんねる*°.
QRコード
QR
タグ

カウント



現在の閲覧者数:
