*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
どこで寝てるの?
うつら うつらと 眠そうに・・・ももこが  ちんまり座ってます。

fc2blog_20121125174303643.jpg 


ももこ

どこに座ってるの?


お兄ちゃんのパジャマの上だけど・・・
fc2blog_20121125174406af9.jpg 


あれ?

さっきまで たたんであったよね?


あたし フミフミしたし・・・
fc2blog_20121125174424c86.jpg 


あ~あ 

お兄ちゃんにしては珍しく ちゃんと 畳んだのにね(^_^;)



ちょうど あたしの大きさにひろがったよ♪
fc2blog_20121125174440318.jpg 


まぁ お兄ちゃん 出かけてるから いいけどね


(ここは あたしのベッドだし・・・)
fc2blog_2012112517445149e.jpg 



午後 日が差し込んできたら ぽかぽか 日なたになったので


あぁ~ ぬくい~
fc2blog_20121125174518fce.jpg 


さらに 敷物をひろげて おねんね。


夜はこたつに入るんですけど・・・

おでかけから帰った次男くんは 真っ先に ももこにごあいさつ

fc2blog_2012112519574649f.jpg 
こたつに 頭だけいれる 変な奴(>_<)



ご訪問ありがとう
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
>arumamaさん
そうなんですよ~。
お兄ちゃんと自分は対等だと思ってるみたいで、面白いですね(^^♪

No title
モモコちゃん お兄ちゃんが大好きなのね♪
しっかり お日さまが当たる場所をGETしてるし^^
洗濯物は 良い匂いだものね~ ← 人間は困りますよね><
Re: No title
>NAOMIさん
コメント&ご訪問ありがとうございます。
ももこはちょっぴり天然系のおっとりさん。
毎日みんなが癒されて、我が家にハッピーを運んでくれています。
はじめてのお誕生日、お祝いするのが楽しみです(*^_^*)
また、ぜひお越しくださいね。
No title
こんにちは♪
キュートなももこちゃんにノックアウトされました^^
ほわんとした雰囲気がなんとも可愛らしいv-238
もうすぐお誕生日なんですね♪ご家族でお祝いするのかな?
また来ます^^
ぽちっとお願い
プロフィール

♪ぴーち

Author:♪ぴーち
☆ももこ☆
 2011年11月生まれ
 スコティッシュフォールド♀
 立ち耳・シルバータビー

◇長男◇
 1993年7月生まれ・22歳
 人間♂

◇次男◇
 1997年1月生まれ・19歳
 人間♂

ギャラリー
test
おきてがみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いくつになったの
今…
カテゴリ
最新記事
猫の年齢 人間に換算すると
最新コメント
リンク
最新トラックバック
PV
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ネコちゃんねる*°.
QRコード
QR
タグ

カウント



現在の閲覧者数:
