*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
その手は何?
最近 ももこはこんなところで寝てたり 寛いでたりします。


11071913 (3) 


どこかというと…


ゲージの屋根(ネット)上に・・・

使わない猫ベッドやクッションなどを どかどか 積み上げた場所


ピンクの水玉100円均一マットを置いた途端


11071913 (2) 


なぜか そこは 楽園と化したようです ゚(*´∀`)b゚+.゚


私の だらしなさのなせる業(/TДT)/



ふと、見ると こんなものが・・・??


11101957.jpg 


角度をかえて


11101958 (3) 



肉球が こっちを偵察中???


11101958 (2) 


いえいえ

ももこが ややこしい恰好で 寝ているだけ・・・(^▽^;)ゞ


しかし これでは


11101958.jpg 


潜水艦から監視しているようだわねぇ~((w´ω`w))

 




寝ている間も抜かりのない
ももこにぽちっとお願いします

にほんブログ村
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
>katterさん
おいでいただき、ありがとうございます。
大ねこちゃんとステキな北欧暮らし、これから立ち寄らせていただきますね。
遠く離れた北欧からのコメントに、感動しております(^^♪

Re: No title
>mergoo さん
おはようございます
ももこもすぐにはみ毛しちゃうんですよ(^_^;)
ついこの間、カットしたばかりです。
タイヘンでした(>_<)
Re: No title
>arumamaさん
アルくん黒ですか!
ももこに雰囲気似てるから色も同じかと思ってました!(^^)!個性いろいろですね。
しかし…ももこは肉球見せたがりですね。
No title
初めましてkatterと申します!
あし@から参りました。

只今、大ネコ2匹とスウェーデンで暮らしてます♪

ぴーちくん・・・
のびのび~寛いで気持ちよさそう!!
白に黒い肉球 綺麗なコントラストですね♪

また遊びに来させて下さいね♪
No title
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ももこちゃんの肉球カワ(・∀・)イイ!!
肉球は黒なんですね!
うちはロングなので毛が邪魔して肉球見えない(ToT)
肉球のハミ毛切らなきゃ・・・冬場はスライディングしてます。

ニャンは禁止の場所ほど行きたがる(´▽`*)アハハ
No title
しつこいようだけど・・その肉球は可愛すぎてヤバいですぅ♪
同じシルバータビーでも うちのアルは手のうらが真っ黒なので><
写真を撮っても 全然見えないんですよ~。

それにしても ややこしい寝かた 筋肉痛になりそうです☆
ぽちっとお願い
プロフィール

♪ぴーち

Author:♪ぴーち
☆ももこ☆
 2011年11月生まれ
 スコティッシュフォールド♀
 立ち耳・シルバータビー

◇長男◇
 1993年7月生まれ・22歳
 人間♂

◇次男◇
 1997年1月生まれ・19歳
 人間♂

ギャラリー
test
おきてがみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いくつになったの
今…
カテゴリ
最新記事
猫の年齢 人間に換算すると
最新コメント
リンク
最新トラックバック
PV
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ネコちゃんねる*°.
QRコード
QR
タグ

カウント



現在の閲覧者数:
