*All archives* |  *Admin*

2015/10
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
また定位置



また似たような写真を撮ってしまった(^^;;







いつものように次男のベッドでまどろむももこの写真







いや、今日のはお手手が可愛いでしょ?







あ!
目を開けたね♡


親バカですみませんねー(^^;;





ご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




関連記事
定位置



いつもの、次男のベッドが昼間の定位置です。







次男が帰宅すると、慌ててその場を去るのが笑えます(*^^*)





ご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




関連記事
虫がいます



何かいる!







ほら、あそこー‼︎







絶対いるって!







ねぇ、虫がいるよ!
ほら、あそこ







ももこの視線の先に小さな虫、確認しました。
即、捕獲、放虫しました。



小さな虫の発見も ももこの重要なお仕事です。
とても役に立ってます(*^^*)







にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




関連記事
目を細めて



窓辺に置いたコストコの空き箱で







気持ちよさそうに目を細めて







うたた寝してるももこ



こちらも眠くなってきます(^^;;



関連記事
朝の光



ももこは







朝の光を浴びることが健康の為にいい
ってことをちゃんとわかってる。







我が家で一番お利口さんです。




関連記事
ねんね



ただ、寝てるだけ。







次男のベッドで気持ちよさそうに寝てるももこ。
この幸せそうな顔を見るだけで幸せな気持ちなります。



猫って神だわ~♡




関連記事
おすまし顔



朝の家族のドタバタタイムはタワーの上から傍観してます。







息子二人がバッサバッサと動き回るのがちょっと苦手なのかな?







彼らが出かけた後の静かな家はももこの天下。
好きな場所でお昼寝をします。







ソファで香箱。







右手がちょっと出てるね、惜しいね。







でも可愛いからオッケー。



そして、オマケのインスタ画像、ドーン。







他の猫ちゃんみたいにプリティーな写真が撮れない、って次男に言ったら



だってももこってブス顔じゃん⁈



だって。
失礼ね。
十分可愛いんだから‼︎






関連記事
甘えたちゃん


ももこはお膝には乗りませんが







お腹には乗ります(^^;;







大音量でゴロゴロ言ってます(*^^*)







たまらなく、可愛いーです!







ソファでウトウト、も可愛いけどね。





関連記事
たくさん撮る!



ももこのInstagramを始めたので、渾身の可愛い一枚を撮らねば!と思い、とにかくたくさん撮りまくります。


ですが、私の腕がイマイチなので素敵ショットがあまりなくて…。








イカ耳になってしまったからNGね。







きょとん顔が珍しいので採用(^.^)







お手手、ぱぁーも面白いから採用(^.^)







キメキメのももこですが、ちょっとキツいよね。
はい、ボツ(笑)



こんな感じで遊んでおります(^^;;
可愛いよその猫ちゃんたちにとっても癒されてます♡







関連記事
ちんまり


いつもなら縦長スペースに伸びて乗っかるところをなぜかこの日は






横向きに乗るものだから(笑)







長めの胴体をぎゅむーッと縮めてちんまりしております(^^;;


この顔は…







おそらく、本にゃんも違和感を感じていると思われます(*^^*)



はよ、向き変えなさいな(^.^)




ご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



関連記事
マイブーム


テーブルの下で







何やら考え中?







ペロリ‼︎



あぁ、食後の一服的なやつね!



最近、特にこの場所がお気に入りみたい♡
ちなみに長男のお席です。





ご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


関連記事
視線が気になる?


ももこ、撮影されるのは、本当は好きじゃないと思います(^^;;







でも、こんなクリクリお目目のももこが可愛いくて。







ついつい追い回してしまいます(^^;;








シツコイ!って顔をしていますね(笑)







↑こちらは、

いい加減にして!

かしら?






しつこく追いかけた時って
なかなか、可愛い~~写真って撮れないものです(^.^)



ご訪問ありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


関連記事
ぽちっとお願い
プロフィール

♪ぴーち

Author:♪ぴーち
☆ももこ☆
 2011年11月生まれ
 スコティッシュフォールド♀
 立ち耳・シルバータビー

◇長男◇
 1993年7月生まれ・22歳
 人間♂

◇次男◇
 1997年1月生まれ・19歳
 人間♂

ギャラリー
test
おきてがみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2015年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


いくつになったの
今…
カテゴリ
最新記事
猫の年齢 人間に換算すると
最新コメント
リンク
最新トラックバック
PV
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ネコちゃんねる*°.
QRコード
QR
タグ

カウント



現在の閲覧者数:
