*All archives* |  *Admin*

2015/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
火花


芥川賞、火花、読みましたか?

新聞の一面カラー広告にももこもビックリです。







私は読書家ではありませんが、やっぱり気になりますよね。

図書館に貸し出し予約に行きましたら約600人待ち( ̄▽ ̄)
私のようなミーハーの長い列ができているようです(^^;;


い、いったいいつになったら読めるのやら(笑)不明ですが気長に待とうと思い、予約を入れてきました。




ご訪問ありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



関連記事
花火怖い


今夜は地元の花火大会。
ドンドン パチパチ 音が響いてきます。

雷はヘッチャラなももこですが、花火はイヤみたい







古ぼけたラタンのチェストの中段を取っ払って、ももこの隠れ家風にしたところ。

ここで様子を伺っています。
押入れに籠るほどではない怖さ、ってことかしらね?








結構、音は近いのよね(^^;;
終わるまでの2時間、じっと耐えてたももこです。




ご訪問ありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



関連記事
リラックスタイム


朝からエアコン 絶賛稼働中(^^;;







だってお嬢様がこんなに毛深いんですもの‼︎







定位置で思いっきりリラックスする







のんびり過ごしてね(*^^*)




ご訪問ありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



関連記事
洗ってふんわり


久しぶりにシャンプーしましょう!
ということで





あっという間に濡れねずみ(^.^)

ドライヤーで乾かすまでもないかと思い、しっかり目にタオルドライをして、あとはセルフでお願いしました。





頑張って整えています!





頑張りすぎて疲れてしまって…
ちょっと休憩しながら





なんとかここまで乾きました。





お疲れ様でした(^.^)





よく頑張ったよ(^.^)
ほら、ふわふわになったよ、
かわいいよ♡



ご訪問ありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




肝心のシャンプー・リンスを切らしてしまい、ももこのシャンプーが後回しになってまして(^^;;






ようやく見つけて買ってきました。
あーさっぱりした!

(*^^*)


関連記事
うわき


友人の家のネコちゃん達に会ってきました。



ママ



ムスメのくろちゃん




他に、ムスコの寅ちゃんとムスメのサクラちゃんがいまして、大きな敷地(冷暖房完備の猫用の別棟 有)でゆったりと外猫ライフを送ってます。


おいで~と言っても私から漂う?ももこ臭を察知して、近寄ってきません(^◇^;)


カナシイ。



そして自宅に帰れば、外猫臭を察知してか、ももこが






遠い~( ̄▽ ̄)


ひ、ひどいじゃないか?
お母さんですよ?



早いとこ、お風呂に入った方が良さそうです(^^;;




ご訪問ありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村






ホテルのランチで初めて鱧を頂きました。

ほら、夏は鱧って言うじゃない?






でも友人も私も、美味しいのかどうなのかわからないというね(笑)

二人で、へー、って。

鱧に申し訳ないくらいでした(^^;;





関連記事
毛玉


せっせと集めたももこの毛を丸めて丸めて
このぐらいになりました。




すごい?
ブラッシング嫌いなももこから集めるの、案外大変なのよ?





キョーミないらしい(笑)





あい、わかりました(^^;;
じゃ、寝てる間にブラッシングしちゃおうかな~♪




は、は、は(^^;;


ご訪問ありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

関連記事
PUMA


朝からエアコンつけてもらって、大の字ならぬ、プーマの形で次男のベッドを占拠中(^^;;





お母さんお仕事に行かせて頂きますが、よろしいでしょうか?





気持ち良すぎて、返事もできないそうです(^^;;
我が家ではこれから、ももこだけのために朝から夜中までエアコンで快適生活。

今年も電気代にドキドキの日々が始まりました( ̄▽ ̄)



ご訪問ありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


関連記事
今季エアコン初稼働



今日は朝から、フルオープン





暑いね(^^;;
ヤバいね。

大急ぎでエアコンのフィルターのお掃除をして
しっかり乾かして。





家中で一番風通しの良い 廊下のこの場所でももこが開きになったら、もう暑さの我慢も限界ってこと。


迷わず、エアコン稼働しました!
お陰で人間も快適~♪



ご訪問ありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

関連記事
偶然のたまもの


あちらこちらのものを蹴散らしながら、ザルベッドに飛び込んだ拍子に、ザルが横滑りし、冷え冷えボードの上に乗っかってしまいました。





これ、案外いいかもしれません。
冷え冷えボードもずっと乗ってれば生ヌルくなってしまうから





きっとももこもご満悦(^.^)





そうね(^^)
さすがーももこ♪



ご訪問ありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

関連記事
アンニュイ⁈



窓辺のタワーで





ぼんやりしてるももこ





ちょっとだけ、大人の表情をみせます。

アンニュイな午後、って感じかと思えば






ただ 眠いだけのようです。


ゆっくりおやすみなされまし(^^;;



ご訪問ありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

関連記事
ぽちっとお願い
プロフィール

♪ぴーち

Author:♪ぴーち
☆ももこ☆
 2011年11月生まれ
 スコティッシュフォールド♀
 立ち耳・シルバータビー

◇長男◇
 1993年7月生まれ・22歳
 人間♂

◇次男◇
 1997年1月生まれ・19歳
 人間♂

ギャラリー
test
おきてがみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2015年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


いくつになったの
今…
カテゴリ
最新記事
猫の年齢 人間に換算すると
最新コメント
リンク
最新トラックバック
PV
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ネコちゃんねる*°.
QRコード
QR
タグ

カウント



現在の閲覧者数:
