*All archives* |  *Admin*

2015/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
伸びる



連日、暑い日が続いているので ももこは







お腹を見せて、冷却しているようです。

モフモフのお腹をワシャワシャっとしたい衝動にかられます(^^;;






でも、そんなことしないよね?
って顔で寝てるので、できませんけど。




ご訪問ありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


関連記事
シーツLOVE


天気のいい日はなるべくシーツを洗います。
今回は次男の布団を。






こんな涼しいお顔でくつろいでますけどね
先ほどまで、こんなこと…しちゃってたの(笑)







ひと通りのスリスリが終わったら





あら、なかなか面白いことになってます。





まるで踊っているようにも見えますが





本猫、真面目にメンテナンス中です。




ご訪問ありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


関連記事
おやすみ

夜はやっぱりタワーのハンモックが落ちつける寝床






じゃ、おやすみ。
また明日ね(^.^)







もう、ほとんどお目目も閉じそう(笑)







おやすみのご挨拶はアンヨで。




ご訪問ありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



関連記事
いい湯だな?

だいぶ年季が入ってきました、キャットバス。





ちょっとお顔が怖いでっせ~♪





カッコつけすぎでっせ~(笑)






すんごい頬毛です。
本当のお顔は小さいけれど、毛でまん丸に膨らんでいるのです。

換毛期はこのキャットバスが毛まみれになります(^^;;
キャットバスだけでなく、家中が、ですが。




ご訪問ありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


関連記事
夏のベット

今年も100均ザルがベットとして活躍します。
縁の高さ、B4のサイズ感がももこのお気に入りのようです。





意識朦朧⁈
うつらうつら。





可愛いー(^.^)






あらま!
脚、放り出した‼︎


暑くなるとだんだんももこの寝姿が乱れます。
心配です(笑)




ご訪問ありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


関連記事
ぽちっとお願い
プロフィール

♪ぴーち

Author:♪ぴーち
☆ももこ☆
 2011年11月生まれ
 スコティッシュフォールド♀
 立ち耳・シルバータビー

◇長男◇
 1993年7月生まれ・22歳
 人間♂

◇次男◇
 1997年1月生まれ・19歳
 人間♂

ギャラリー
test
おきてがみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2015年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


いくつになったの
今…
カテゴリ
最新記事
猫の年齢 人間に換算すると
最新コメント
リンク
最新トラックバック
PV
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ネコちゃんねる*°.
QRコード
QR
タグ

カウント



現在の閲覧者数:
