*All archives* |  *Admin*

2014/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
よいお年を




今年もいよいよあとわずか。
毎日ももこと楽しく暮らすことができてとても幸せでした。






私はいつもマイペース



来る年もまたのんびりまったり過ごしていきます(笑)







ご訪問下さった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。








皆さま、よいお年を♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
メリークリスマス








自分ばっかり!




帰宅すると、私の為に注文しておいたお品が届いていて♡
何はさておき、いそいそ開封していたら
ももこに呆れられたようです(^^)



急いでチキンを焼いて簡単なクリスマスの夕餉のあとはケーキタイム。







ももこにもケーキを用意しましたよ(^。^)







歯磨きおやつのグリニーズ
結構気に入ってくれたようなので
効果のほどは未知だけど時々あげてまして
今日はトッピングにしました。



どちらさまも素敵なクリスマスをお過ごしください♪






ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



関連記事
スリスリ猫
シーツを新しいものに取り換えましたら
匂いフェチのこの方が早速チェックしてくれます(^_^;)





ペロリ


じゃなくて(笑)


尋常じゃないスリスリ具合を動画でどうぞ






とりあえず、自分の匂いを付けようと一生懸命なももこですが
みている方は笑いが止まらない・・・(^○^)






ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

3歳になりました





ももこは無事3歳になりました。
おめでとう‼︎







もう大人よ♡



今年もウェットとカリカリでバースデーケーキを作り
人間も便乗してお祝いをしました(*^^*)








お誕生日のプレゼントは、もう何本目かのカシャブンやリボンの首輪と
ちょっと気になるお口のケア、グリニーズ等







カシャブンはほんとにウケがいい。
でも遊び過ぎてすぐに壊れますね(^^;;



それから、爪とぎ。
今回はダンボール専門店から買ってみました。







猫ごころをよく心得た形。
ももこの喜ぶ様子はブレた写真で伝わってきますね。




新しい首輪ですが...
首まわりの毛の密度が濃いせいでリボンがめり込み
顔に刺さってしまうのです(・・;)残念。

仕方なく蝶ネクタイ風にリメイクしました。

さらに残念なことに、バックルがゆる過ぎてすぐに外れてしまうという事態。


これはもう、ボツですね。



ももこさん、あまり気に入ってませんね。
見納めのリボン姿ですσ^_^;







ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



関連記事
リアルファー



冬の気配とともに、日々モフモフ度合いを増していくももこ。







たるんでいるわけではないけど
何だかとてもダルんダルんな感じ(笑)





陽だまりでくつろぐ姿も







貫禄がでてきたような気がする!



元々毛深い方だけど、さらに密度が濃くなって
冬支度万全って感じです。



たまたま白い首周りがファーみたいで
豪華に盛れる季節かな(*^^*)




ご訪問ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




関連記事
ぽちっとお願い
プロフィール

♪ぴーち

Author:♪ぴーち
☆ももこ☆
 2011年11月生まれ
 スコティッシュフォールド♀
 立ち耳・シルバータビー

◇長男◇
 1993年7月生まれ・22歳
 人間♂

◇次男◇
 1997年1月生まれ・19歳
 人間♂

ギャラリー
test
おきてがみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


いくつになったの
今…
カテゴリ
最新記事
猫の年齢 人間に換算すると
最新コメント
リンク
最新トラックバック
PV
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ネコちゃんねる*°.
QRコード
QR
タグ

カウント



現在の閲覧者数:
