*All archives* |  *Admin*

2013/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
小競り合い
次男が学校へ行っている間は、彼のベッドを我が物顔で使います。

136251 
のんびりできるわ~~~♪



日曜日

珍しく次男がずっと家にいました。

彼の部屋から

「お願いだよ~どいてくれよ~~」
とか
「頼むからもうちょっと向こうへ行ってくれ~」
とか、
ぶつぶつつぶやく声が聞こえてきました。


電話で誰かと話し中?
はたまた、ゲームに熱中してる?

ひとりごとにしてはしつこい(^_^;)


ちらっと覗いたら

ももことベッドの陣取りしてたみたいで


136252
スピピzzzz



爆睡中のももこは全く動じることなく(笑)

いつものように昼寝をしておりました。


この勝負

136253 
ももこが勝ちね(*^_^*)


「俺のベッドなのに~(+_+)」


お兄ちゃん、おっきな体を丸めて端っこですねておりました。



ご訪問ありがとう。
and
いつもぽちっとしてくれてありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

キャットバスにて
136151 
もう寝ますが、何か?



最近、夜はここに来て、寝ているようです。

一応、ももこは23:30頃消灯を基本としているようで

なかなか、規則正しい(笑)



136152 


おやおや、可愛い寝顔(*^_^*)


136153 


しっぽをくるっと足に巻きつけて

足元が冷えるのかな?


136154 
(-_-)zzz


さてさて、私も寝ましょうかね!と思い

電気を消そうと思ったら・・・


136155 
ビロ~ン!!


なんて寝相でしょ(*^。^*)

でも可愛いっ




ご訪問 ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ここは私の居場所
136111 
腹毛 ぼーっさぼさ(^_^;)



ここは次男のお部屋(汚部屋?)


朝、彼が登校すると、ももこは決まって次男の部屋にきて

ベッドメイクを待っている。

といっても、夏用の掛けふとんを4つに畳んでベッドの脇に置くだけ。

ここが最近のももこの居場所。

136112 
なに見てるのよ~!



ももこの肉球(*^。^*)



136113 
どうぞご自由にご覧ください・・(=^・^=)



ごっつぁんです(^^♪


136114 
あたしはしばらく寝るもんね♫



次男の匂いが大好きなのか、日中はほとんどここで過ごします。

時には、机の上を荒らしたりして(笑)



お兄ちゃんが帰ってくるまで、たっぷりゆっくり

おやすみなさい(^_-)-☆



ご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





関連記事
寝起き
13671 
起きたよ(+_+)


お昼寝から目覚めると 
こうやって、乗っかってくることがあります。


膝の上というより、お腹の上・・・。


13672 


なんともかわいい瞬間です(*^_^*)♫




次男が体育祭だっていうので、恒例のゼッケン付けをしていたら

ももこが張り切ってお手伝い!?


13673 


針にも糸にも大喜びで・・・


アブナイったらありゃしない(>_<)!!



いつもより、さらにちゃちゃっとお裁縫をやっつけました(^_^;)




ご訪問ありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

埋もれる
13611 
ど~こだ?



ももこが、布団に埋もれて眠っています。

(高校生にもなって、いまだクマ柄シーツの次男のふとん(笑))


13612 


次男が学校へ行ってしまうと、待ってましたと布団にダイブするももこ


13613 
しあわせ♡




こんな顔をみられて、お母さんもしあわせよ(*^_^*)





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぽちっとお願い
プロフィール

♪ぴーち

Author:♪ぴーち
☆ももこ☆
 2011年11月生まれ
 スコティッシュフォールド♀
 立ち耳・シルバータビー

◇長男◇
 1993年7月生まれ・22歳
 人間♂

◇次男◇
 1997年1月生まれ・19歳
 人間♂

ギャラリー
test
おきてがみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


いくつになったの
今…
カテゴリ
最新記事
猫の年齢 人間に換算すると
最新コメント
リンク
最新トラックバック
PV
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ネコちゃんねる*°.
QRコード
QR
タグ

カウント



現在の閲覧者数:
