*All archives* |  *Admin*

2012/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ねこのきもち11月号 momoco ver.
10月の写真で 一番の萌え写真を11月号の表紙にします(*^▽^*)


1351938746990.jpg  


かわいい かわいい ・・・ とにかくかわいい ←親ばか全開(^_^;)




ご訪問ありがとう
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村




関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

やっぱり入ったか!
この箱を見た時から

たぶん こうなることはわかっていたのさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お鍋の入っていた箱は・・・

10281056.jpg 


大きさや深さが ももこ好み


10282155.jpg 


たぶん お気に入りポイントの一つになるんだろうな、と。



もっふり(=^・・^=)
10282207.jpg 


本場フランス TGVならぬ


ももこ新幹線 的な?
10282157.jpg 


まさかね。


10282208.jpg 


きみは寝台列車(-_-)zzz

しかも…酔っぱらいのおっさんだワ(´▽`)



地味なカラーのももこと 派手なBOX。

うぅ~む♪ 悪くない(・∀・)b


この箱 捨てなくてよかった!





参加しています。
ぽち お願いします♪

にほんブログ村
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

一番お気に入りのベッド
朝のももこ

10250646.jpg 


ベランダで洗濯物を干すのを見ながら


10250647.jpg 

ちょっと うとうと。


とぐろを巻いてるわけね・・・(;・∀・A?


my ねこじゃらしっぽで

10250648.jpg 

ひとり遊び。


ソファの「へり」を

10250654.jpg 


うろちょろするのが好きで


10250655.jpg 


ここで、次男くんの身支度をじっと見つめ


10250656.jpg 


学校に行くのをお見送りしたら・・・


次男くんのベッドへGO!


10251008.jpg 


日当たり抜群の次男くんの部屋


10251009.jpg 


次男くんの体温のぬくもりが残るベッドはサイコー


10251010.jpg  


羽毛の掛けふとんに  『ピトッ』 ってくっついて おねんね。


10251011.jpg 


こんな 可愛い寝顔を見せられたら


10251012.jpg 


お出かけできないよ((w´ω`w))






ご訪問ありがとう。
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村




続きを読む

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ルクルーゼをチェック
ももこをお留守番させて、アウトレットでショッピング~(*^。^*)

目的はルクルーゼのお鍋です。


重くて、びっくりするほどお値段が高いけど、

料理がすご~くおいしくできる不思議なお鍋。

しかも、汚れにくいミラクルお鍋。


ついに2個目をゲットですぅ♪



袋からだしたらこのお方。

10231533.jpg 

鍋より箱。



10231534.jpg 

箱の底のデコボコが気になる・・・。

10231535.jpg 

まぁ 悪くはない・・・って顔。


次はお鍋のチェックお願いします。


ふむふむ これは・・・・アウトレット商品ですね。
10231536.jpg 
(このお手手カワユス)

はい、確かに。

海外製品のようです。


中は日本仕様だね・・・。
10231537.jpg 


その通り。 


この蓋のつまみは・・・オーブンには使っちゃダメだよ
 10231538 (2) 


承知いたしました(^_^;)


あたし用ではないね!
10231540.jpg   


はい。人間用です(^^)/


やっぱり、鍋にも in するんだね(^_^;)





いい子でお留守番をしていたももこには 

Francfrancで ももいろのコットンラグを買ってきたよ。

爪とぎソファの足元に敷いてね(^^♪


10232245.jpg 

10241636.jpg  



 


ご訪問ありがとう。
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村

続きを読む

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

兄ちゃ~ん

長男くんが朝帰り。


いつも夜更かしの彼は、夜型生活のももこの遊び相手をよくしてくれていますが

昨夜はいなかった・・・。


寂しい夜を独りで過ごしたももこは、長男を大歓迎。



にいた~ん
10220647.jpg 


鼻キス写真は撮り損ねましたが(朝はいろいろ忙しく・・・)

そりゃあ べったりで。


朝風呂あがりの長男に乗っかって、すりすり チュッチュ



ももちゃん、ちょっとは兄ちゃんを怒ってやって(^_^;)



コラコラ ビーム!!!!
10220648.jpg 


おおお

遊んでよ!
10220649.jpg 



そうじゃなくて・・・

「早く帰ってきてよ」 でしょ?



まったく…困ったもんだ(ー_ー)!!





参加しています↓
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

新しいベッド
飼い主の好みのタイプだったので、一目惚れしてしまい

ベッドを衝動買いしました(^_^;)


案の定・・・ももこのお気に召さず((+_+))

ずっと使ってもらえずにいました。


ももこなりに ふかふか感や、匂いや、いろいろチェックポイントがあるんでしょうね。


まずは、下のクッションをずらしたら、入ってはくれましたが・・・

10131217.jpg

長居はできないみたいで。

せいぜい、毛繕いに立ち寄る程度。



このままでは残念なので、日々コツコツと改善を重ねまして…

大好きな段ボールで囲ってみたり

コットンマットを敷いたり。



で、ようやく入ってくれました。

10201822.jpg 


仕方がないので

クッションはお母さんが使いマス(*´∀`)b゚+.゚



少し肌寒くなってきて、最近ようやく『ベッド』と認識してもらえて

可愛い寝顔を見せてくれるようになりました(*^_^*)


10212036.jpg 


あれ?

ちょんまげ??


10212037.jpg 


ぷっ((w´ω`w))

自分でちょんまげしてる・・・。


へそ天でぐっすり眠ってるけど


10212127.jpg 


目がコワ~イ(((( ;°Д°))))





ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村





関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

暑がり
日中は暑いのか、お水をよく飲みます。


水滴 ついてるよ(*^_^*)

10200922.jpg 


瑞々しいとは このことかしらね。


10200923.jpg  


今日も ふわふわ もふもふ ・・・のももこ。



窓際に置いたいつもの箱に入って、そろそろお昼寝しようかな


10200955.jpg 


と思ったみたいだけど、日が当たって、暖か過ぎたね(^_^;)


すごすごと、窓枠の溝に無理やり入って


10201007.jpg 


体を冷やしているつもり(;・∀・A??


よし!もう一度・・・箱ベッドに入って大あくび。


ふぁ~~~~(=’O’=)
10201008.jpg 


でもやっぱり暑くて、ここにはいられず

床に移動


10201009.jpg 


毛がふさふさの ももこには、「寒い」季節はまだ先ね。

こたつの準備 いつしよう・・・と考えるお母さんと


扇風機に足をのせて、床で寝るももこ。

10201010.jpg 


ふたりでおふとんで眠る日はくるのかしら・・・??





ご訪問ありがとう。
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

シェリーメイ♪
ディズニー旅行のお土産を頂きました。

ハロウィンバージョンのシェリーメイ(*^_^*)

てんとう虫のコスチューム

可愛いですね♪


でも レジまで40分待ちだそうです・・・。 

シェリーメイ  


どお? ももこ。


ムッ(-"-)
10160813.jpg 



なんと この 不満そうな顔(^_^;)



あたしより かわいいってか?
10160814.jpg 



ももこが一番だよ(*^。^*)



ほんとかしら・・・
10160815.jpg



こんなのも 

PhotoGrid_1350219649938.jpg 

   


夢の国のかわいいお土産 ありがとうございます!(^^)!





ご訪問ありがとう。
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おやつタイム
しつけが悪かったので…、ももこはダラダラ食いの子です(;・∀・A

朝ごはんはしっかり食べても、夜ごはんまでにおやつとか、あげてしまって。

むやみに鳴かないももこの催促「にゃー」には弱いのです。


今日はこれ。

初めての猫缶。(今までは子猫用のパウチタイプでした)

アイシア 焼津のまぐろ シラス入りまぐろとささみ

10141300.jpg

初猫缶なので、缶を開封する音に なんてことはありません。

さてさて。ももこの反応は?


あむ あむ うま うま あむ あむ うま うま あむ あむ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・
10141307.jpg 

お嬢さん、いっぱいこぼしてますよ!

ももこはキレイ好きなので、ちょっとこぼれても、すぐ拾う子なのに(。・д・。)

10141308.jpg 

必死ですなぁ

10141309.jpg 

こぼした場所に、立っていられない子なのに・・・


10141310.jpg 

おやおや。 乱雑なこと・・・。


満足したかな?


ぴちゃぴちゃ♪  ぴちゃぴちゃ♪
10141311.jpg 

給水タイムですか(*^▽^*)



とても喜んでくれたみたい。

猫ちゃんだって、食欲の秋だよね~(^▽^;)ゞ






(-_-)zzz
10141321.jpg   

そして、次男くんベッドでお昼寝。


ははは・・・。

猫だなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



幸せいっぱいのももこに
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村




関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

段ボールハウス
宅配荷物が来るたびに、段ボール箱で何軒も ももこの家を建ててきました。


新居です。

10132128.jpg 
窓からこんにちは(=^・^=)

一応、窓と天窓で肉球をあらわしています。

10132126.jpg 


玄関は向かって右側なんですが、だいたい左の腰窓から侵入します(;・∀・A


10132127.jpg 

ボールを追いかけていると、夢中になってしまうからでしょうか?


時には、

10132130.jpg 

正面の窓から入ることも(=▽=;)





疲れたら、ちょっと休憩

10132136.jpg 


そのまま、


10132140.jpg 

ウトウト・・・(-_-).。o○



気分でここから

10132141.jpg 

テレビをみることもあります(*^_^*)






*** ***

写真でみると、このガッタガタの切り口、ひどいなぁ。

ざっくりな性格 丸出し・・・( ̄▽ ̄;) 


 



ボンビーハウスに
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お掃除ロボット
ももこは掃除機をとても嫌っていて、怖がります( ̄ロ ̄lll)

猫ちゃんはみんなそうかも。


でも、抜け毛は多いし、ふわふわ舞うし、

しょっちゅう掃除もできないから困ってしまい・・(。・д・。)

こちらを購入

◇お掃除ロボット「ラクリート」◇

1350204019708.jpg 

これなら ももこもびっくりしません(・∀・)b


お掃除くんが近づいてきても


来たか・・・
10131027.jpg 


って感じで

フン ♪ 
10131030.jpg 


びっくりして、逃げ出すことはなくなりました。


ここなら ひかれないも~ん 
10131029.jpg  



そうね!

ももこは余裕ぶっこいて、真横まで来てるのに廊下で寝転んでてさ

何度もひかれそうになったもんね・・・・(^▽^;)ゞ


余裕 余裕~♪
10131032.jpg 




少々の段差は乗り越えてくれるし、ベッドの下もスーイスイ(゜-゜)

ルンバのように自分で充電器まで行ってくれないけど

猫の毛とほこりくらいなら十分◎

楽ちんで~す゚(*´∀`)b゚+.゚








ももこのために日夜掃除に励むお掃除くんに
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村


続きを読む

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ひなたぼっこ

いいお天気。

マンションなので縁側はないけれど、

日当たりのいい窓際はこの時期の特等席。


日が差し込んでくると


あ~ 
10130931.jpg 


・・・瞳孔が  糸のように細くなってるねぇ


10130932.jpg 


あらあら お目目も糸のようだ(^_^;)


 あ~ しあわせ
10130933.jpg 


だね! だね!



 『ちょ~気持ちいい~  なんもいえねぇ~』
10130934.jpg 


って感じ?


お腹も出しちゃって


10130935.jpg 


リラックス~○☆*(。´・▽・`。)○☆*


10130936.jpg 



ありゃりゃ・・・


フクロウに変身したっ( ̄▽ ̄;)


ぶさいく~(笑)







家中で一番いい場所を常にゲット!のももこに
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ハエだっ!
ももこが珍しく 俊敏に走り回っていると思ったら・・・


10102019.jpg 


ハエが室内に迷い込んでいる。


ギョエ( ;°Д°)


ももこは、野生の血(わずかな?)が騒いでいる模様です。


待て~ぃ
10102020.jpg 


しっぽを  ぶ~ん ぶ~ん 振り回しています。

 
カッ! カッ!
10102021.jpg 


カ?

カ行で鳴いてる?


10102022.jpg 


集中して 一生懸命 捜しています。


どこにゃ~!!
10102024.jpg 


部屋中を カッ カッ 鳴きながら走り回る。


逃がさにゃい!
10102025.jpg 


ちょ・・・ちょっと 目がマジで怖いですよ( ̄▽ ̄;)


タイム タイム\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次男くんの提案で、虫取り網で捕獲することになりました。

とんぼを捕まえるような網を振り回し、格闘すること数分。

ハエの駆除(ベランダから放しました)に成功(^^)v


ところがももこは・・・



納得できない
10102041.jpg 



ごめんごめん(^_^;)

自分で捕まえたかったよね・・・。



窓の開け閉め 気を付けます♪



狩猟族のももこに
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村





 
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

うさびっち君 ピンチ
次男くんがももこにあげるって、くれた「うさびっちくん」

10081416.jpg 


ももこはこの うさびっち君を相手に、バトル遊びをします。



ケリケリ しながら 足のにおいを嗅ぎ  


10081415.jpg  


いか耳(・.・;)


10081416 (3) 


口を 真一文字にして 集中(゜-゜)


10081419.jpg 


ケリ ケリ  ガブ  ガブ


10081417 (2) 


ムッフ~(・ω・)


10081421.jpg 


これでもか~


10081422.jpg   


ガブガブ ケリケリ


どうだっ



10081423.jpg 



参ったかっ  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




降参デス
10081425.jpg 


普段は穏やかな、ももこさん。

やる時はやる!タイプ。


内なる闘志をめらめら燃やし

VS うさびっち君 の戦いは今日も続きます!(・∀・;)



 






ももこのストレス発散に貢献している
うさびっち君にぽちっとお願いします↓

にほんブログ村
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

不思議な水
ももこが、飲み物のチェックにきました。


10050849.jpg 


これはなに?


10050850.jpg 


と、器の中まで顔を突っ込んで 確認中。




日中は、少し暑く感じるので、スカッとしたくて、これを飲んでます。


10040001.jpg 


シュワシュワする、ただの水。


ももこは、いつもの自分の水とは明らかに違うことがわかるらしく、確認作業も長いです・・・。


器の底に少~し入ってるだけなのに、炭酸だから プチプチ しゅわしゅわ♪



なんだ なんだ???
10050851.jpg 


どうにも気になるみたいで


10050852.jpg 


そーっと 手を突っ込もうとするけど、『しゅわしゅわ♪』 がちょっと怖いみたい。



でも、どうしても触りたい・・・!


反対のお手手なら 触れるかも・・・?
10050853.jpg 
アワワワ・・・( ;°Д°)

しゅわ しゅわ ♪  プチ プチ ♪


おっかなびっくり 入れたり 引っ込めたり(^▽^;)ゞ



今度は、こっちから・・・(=^・・^=)
10050854.jpg
オヨヨヨヨ・・・(ノ゚⊿゚)ノ
 

・・・と、 炭酸が抜けるまで 格闘する ももこでした(o^-^o)






研究熱心なももこに
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

和のヒモに夢中

頂きものの和菓子の包みを結んでいた 『ひも』

和紙っぽい しっかりとしたヒモです。

10051714.jpg 

変な顔をしているのは

10051715 (2) 

このヒモで遊ぶのに

10051715 (3) 

夢中なんです(*^。^*)


ハグ ハグ  ハグ ハグ!!
10051715.jpg 


ももこの動きが激しくて 写真はほとんど ボケてま~す(>_<)


(ガチャ! ガチャ! とドアが開き  長男くん 帰宅)


おにいちゃ~ん
10051716 (2) 


お帰り~
10051716 (3) 


にゃあ~

頭をくっつけて 「お帰り」のごあいさつ


お出迎えの儀式をいつもより短めに切り上げ


アギ!  アギ!!
10051716.jpg 



くん くん  くん  くん   くん   くん ♪
10051717.jpg 


独特の匂いに うっとり 


しばらく ヒモにとりつかれたももこでした・・・(*^_^*)





ご訪問ありがとう。
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ティッシュの空き箱に in したい
ももこ~)^o^(

って、箱の穴越しに声をかけたら


10040653.jpg 


大迫力で迫ってくる。


朝っぱらから すごい『眼力』です・・・( ̄▽ ̄;)。


10040654.jpg 


もしや、ここから・・・


10040655.jpg 


噛みちぎって 入ってくる気か!?


鬼気迫るももこの迫力に負けて、箱を手放したら


10040656 (2) 


やっぱり、入るんだ(^_^;)


せめて 前足だけでも・・・
10040656.jpg 
それがだめなら


顔だけでも・・・

10040657.jpg 


無理だよぉ・・・



あきらめた・・・
10040658.jpg 



このコンパクトなティッシュBOXに入れてた

小さな小さな 幼いももこが懐かしいね(*^。^*)




ご訪問ありがとう。
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

モデル気取り
セクシーポーズ

10040843.jpg 


アップ いきま~す(^^)/


こんな感じ?
10040844.jpg 


いいですね~

じゃ少し けだるい感じで


んっ ふん
10040845.jpg 


わ~お(*´∀`)


引きの絵は・・・


10040846.jpg 


袋の中。


10040848.jpg 


これだって ホワイトハウス(^。^)



プチ撮影会は

スタジオ:ユニクロ   

モデル:momoco


10052112.jpg 

撮影:お母さん




マネージャー あと よろしく♪
10052111.jpg


マネージャー:お母さん




適度な張りと大きさが、ももこのお気に入り。

ユニクロの袋、サイコーです(*^▽^*)





白い袋のレフ板の効果が必要なももこに
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

みかんにフレーメン
ももこにとって、生まれてはじめて見る『みかん』

まだまだ、酸っぱいオーラを発しているやや青いみかんです。


ももこはそろ~り、そろ~りと忍び寄り、


すん すん ・・・  スン スン ・・・
10040849.jpg 


嗅いだことのないニオイにくぎ付け。


スン スン スン
10040850.jpg 


すると、まさかの

これが噂の?


『フレーメン?!』


くっさ~((=´д`=))
10040852.jpg


・・・みたいな。



よせばいいのに

腰を据えて、さっきより、さらに強く吸い込む。


ス~ン! スン!(=^・・^=)
10040853.jpg 



たぶんあの顔、フレーメンってやつですよね?

何がツボなのかわかりませんが、しばら~くやってました(^▽^;)ゞ



そういえば、うっかり にんにくのニオイを嗅いだ時もやってたなぁ。

自分のお☆りの穴の時も・・・。
ウケル(*^。^*)

いざ、みかんの皮をむくと、酸っぱいしぶきが飛ぶらしく

目を細めてシバシバさせて、ダッシュで去っていきます( ̄▽ ̄;)







初体験にドキドキのももこに
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村









関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

アイロン台の下が好き
アイロンかけを終えて、今日の家事はおしまい。

エプロンをはずすと・・・。

バシッ!!
10042205.jpg 



な・・・なになに??

 
待ってました(*^。^*) あそぼうよ♪ 
10042207.jpg 


いいよ(^_^;)


かくれんぼ  しよぅ!
10042208.jpg 



隠れたの?

それで?


見えてるけど(^_^.)


見えてない!!
10042209.jpg 



あはは(*^。^*)


じゃ、エプロンのひもで『ももこ釣り』


キャッチ!!
10042210.jpg 




楽しい♪
10042211.jpg 


だね~

目がキラキラだよ。



いっぱい遊んで 疲れちゃった・・・から
10042212.jpg 


寝るね(-_-)zzz
10042221.jpg 


え゛~ ここで??

お尻 見えてるんですけど(*^。^*)




ご訪問ありがとう

にほんブログ村


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ネコでプッ!
本屋さんで面白い写真本をみつけました。


タカハシヒカル著

ネコでプッ! 面白ネコ画像集




立ち読みはキケンです。

笑いを堪えきれません(^○^)

笑えて震えが来てしまいます。

アブナイ奴!と周りの人に引かれる前に、レジに行きましょう。

大丈夫です。1,050円です。





印象に残った写真をまねて、

▽ももこのまんじゅう

10032020.jpg


本の中では、『かびの生えたねこまんじゅう』となっておりましたが


確かに!

10032021.jpg

生えてる、みたいです。




まんじゅうとまんじゅうでじゃらしをキャッチ ・・・

10031628.jpg

しそこねた。


ねこの手って、なんでこんなに可愛いのでしょう(*^_^*)



**おまけ

次男に頭なでなでしてもらって、 

 もうちょっと 右のほう・・・
10032018.jpg 

みたいな?



猫が我が家にやってきて、はや、半年。

ももこに翻弄される楽しい毎日です。


ほぼ毎日、『ももこでプッ!』っと笑ってます(*^。^*)






ご訪問ありがとう。
ぽちっとご協力ください♪

にほんブログ村










関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぬくぬく バスルーム
季節の移ろいとともに、ももこの居場所も日々かわります。

廊下でへそ天寝の夏場は、いつでもももこの顔がみえましたが

いまは、「どこいった?」と捜すことも増えました。


今日はどこにいるかというと・・・


♪「残り5分でお風呂に入れます」~のアナウンス

10021957.jpg 
  

お風呂のふたの上です。

いま、まさにお湯はり中で、下からぬく~い感じがじわじわ。


あったかいね。ももこ(*^_^*)


10021958.jpg 

お行儀よく、座っております。

10021959.jpg 


ここ、いいじゃん

10021965.jpg 


ってことで、向きを変え、体制を整え



ふぁ~~~~~~~!
10022000.jpg


おおあくび\(-o-)/



撮らないで(`´)
10022001.jpg

 おっと、イカ耳で抗議されてしまいました( ̄▽ ̄;)



常に快適さをもとめて、移住する。

ももこ、賢~い(*^▽^*)   ←親ばか丸出し。猫ならフツーか・・・。






ご訪問ありがとう。
ぽちっとご協力お願いします↓

にほんブログ村


続きを読む

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

遊ぼうよ!
毎朝 5:30頃 起こしに来るももこ。

ゴロゴロいいながら・・・私には『ブヒブヒ♪』に聞こえるけど(^▽^;)ゞ

私の枕を フミフミして 布団から出るよう促します。


「ご・は・ん♪  ご・は・ん♪」


朝ごはんをあげるとしばしの休息です。

顔を洗って毛繕い。


人間の朝食とお弁当の支度が終わると、ももこが誘ってきます。



おべんとう作り、おわった? ねぇ あそぼうよ 
10020656.jpg 


じゃらしでカサコソ 音で誘うと


10020657.jpg 


キャットタワーにしがみついてみたり





10020658.jpg 


穴からのぞいてみたり。


10020659.jpg 


登ったり、下ったりと動き回り、ハイテンションで走り回ります。


そして、突如訪れる終了!宣言。



おしまいね!
10020700.jpg 


え~( ̄▽ ̄;) 突然ですね・・・。


すごすご、家事にもどる母でした・・・・・。




忙しい朝でも、ちゃんと空気を読めるももこに
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村


続きを読む

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

虫下し
ももこを迎える時、

3~4ヶ月に1回、駆虫してください

とペットショップのスタッフさんから指導を受けてまして・・・。

体調のいいところを見計らって、本日決行することにしました。
 
前回は飲み薬でしたが、ももこは激しく抵抗したので、今回は滴下式にしました。

 10011801.jpg 10012047.jpg


副作用に、食欲が低下するかも、とありましたが

まさに低下。

10011802.jpg 

ももこって呼んでも、面倒くさそうに

10011805.jpg 

しっぽだけ

10011806.jpg 

ぶんぶん振り回して


だるいよぅ・・・
10011807.jpg 

と訴えているよう…。

少し可哀そう。

でも、健康のためなんだよ。

少しの間、我慢しましょうね(^_^.)


眠くて・・・ 起きてられないにゃ・・・
10012205.jpg 10012206.jpg


(-_-)zzz
10012209.jpg 




ことばを発しない猫ちゃんの健康管理って、難しいデス(^_^.)




ご訪問ありがとう。
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぽちっとお願い
プロフィール

♪ぴーち

Author:♪ぴーち
☆ももこ☆
 2011年11月生まれ
 スコティッシュフォールド♀
 立ち耳・シルバータビー

◇長男◇
 1993年7月生まれ・22歳
 人間♂

◇次男◇
 1997年1月生まれ・19歳
 人間♂

ギャラリー
test
おきてがみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


いくつになったの
今…
カテゴリ
最新記事
猫の年齢 人間に換算すると
最新コメント
リンク
最新トラックバック
PV
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ネコちゃんねる*°.
QRコード
QR
タグ

カウント



現在の閲覧者数:
