*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
淡い期待


おやつ担当の次男が帰ってくるのが何より楽しみなももこ。







もらったおやつを食べ終えても、
まだ何かもらえるかも?
と淡い期待を抱いて隣で待機しています。


ところが次男はきっぱりと追加はお断りします。






毎晩繰り広げられる2人のやりとりが笑えます(*^^*)


で、その後は巣穴に籠るのがマイブームなももこです。







あー、今日も1日無事に終わりました、ってところですかね(^.^)




ご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつもいるよ


昼間…
旅行から帰ってきて、山盛りの洗濯物をしぶしぶ洗い、自分で干す長男を優しく見守るももこ







そして夜
寝ているところに、ももちゃーん♪と触りにくる次男に、面倒くさいけど目を開けて応えるももこ







いつだって、みんなの側にいて






たまには、こんなやさぐれた顔もしちゃうけどね(^^;;







ももこはみんなのアイドルだよね!




ご訪問ありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


兄LOVE



洗面所で、長男がおめかし中。







わずかな隙間から覗き込み、存在をアピールするももこ。







ももこの甘い声につられて、なぁんだよ♡、とさらに甘ったるい返事をする長男。







チョット出かけてくるよ!
だと。
まるで付き合ってるみたいだ(笑)







そして、何かっていうとすぐにお姫様抱っこ!



はいはい、仲のおよろしいことで(^o^)



暑苦しいから、ベタベタするなょ‼︎




ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
あたしも祝う!
1401201 
今日はあたしのは無いわけね…(-"-)



という感じのももこです。ケーキは食べないんですけどね。
次男の誕生日のお祝いのケーキを食べていたら、長男の横にぴったりくっつき、不満オーラを出してます。

ももこの誕生日には人間もケーキを食べているのに、人間の時はももこに無し、ってヒドイかしら
急きょ…おやつカリカリを出しました(^_^;)



1401204 


一瞬でなくなるのは、ケーキと同じです(笑)




次男、17歳になりました。
ももこ人間換算だと、27歳。かなりお姉さんということですね(*^_^*)




ご訪問ありがとう。
ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

成人の日
1401131 
毛がつくといけないのよ…

そうなのよ。ももこ、今日はじっとしていてね(^_^;)お願い。


成人式を迎える長男が必死で準備中。
慣れないスーツに、特にネクタイに四苦八苦しておりまして、
とてもももこと遊んでいられる状況ではありません…。

殺気立った気配を察知したももこは、タワーで小さく丸くなって傍観してました(笑)
お利口お利口(=^・^=)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







続きを読む

ぽちっとお願い
プロフィール

♪ぴーち

Author:♪ぴーち
☆ももこ☆
 2011年11月生まれ
 スコティッシュフォールド♀
 立ち耳・シルバータビー

◇長男◇
 1993年7月生まれ・22歳
 人間♂

◇次男◇
 1997年1月生まれ・19歳
 人間♂

ギャラリー
test
おきてがみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


いくつになったの
今…
カテゴリ
最新記事
猫の年齢 人間に換算すると
最新コメント
リンク
最新トラックバック
PV
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ネコちゃんねる*°.
QRコード
QR
タグ

カウント



現在の閲覧者数:
