*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ねこのきもち
 


セカンドハウス的存在になったこのキューブ

 


狭さ 暗さがお気に入り


そして
ねこのきもち 4月号はこんな素敵なブラシが付録





なんですが、
とうとう ねこのきもちさんとお別れしました(^^)/~~~



ご訪問ありがとうございます
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

今月の付録
ねこのきもち 3月号が届きました。

今月の付録は、『キャットプレイキューブ』


このしっぽの振り具合から察すると・・・



fc2_2013-02-09_20-47-45-046.jpg 



たぶん、気に入っていると思われます。


何の抵抗もなく、出たり入ったり



fc2_2013-02-09_20-48-08-197.jpg 


ご機嫌ですよ(*^_^*)


fc2_2013-02-09_20-48-28-200.jpg 



居心地もまぁまぁのよう。

よかったよかった(*^。^*)





さてさて。


『ねこのきもち』を購読して、半年ほど経ちますが、

いろいろな猫ちゃんがいて、いろいろな可愛いところや

心配なことがたくさん記載されていて、とても参考になりました。


そろそろ、やめちゃおうかしら・・・?

なんて考えている昨今です。





ご訪問ありがとう(^^♪
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2月号は美味しいおまけ
ねこのきもち 2月号には付録のかわりに?おまけが付いてきました。

モンプチ クリスピーキッス(^^♪


fc2_2013-01-13_21-48-55-033.jpg 


いまだかつて、ももこに食べさせたことはありません。


ももこにはいつも、同じものばかりなので・・・。


ロイヤルカナンのフィーメール(避妊猫ちゃん用)と

ヒルズのインドアキャット(室内飼い用)を2種合計55グラム/一日あたり。

と、おやつに小さなマグロ缶1/2缶程度。


そうなんです。


鬼母の私がももこには、厳しい食事管理をして(^_^メ)

メーカー指定通りの、給餌量を守っています。


なのでこれは初めての、贅沢品!!


なあに? これ
fc2_2013-01-13_21-49-13-570.jpg 



小さな袋です・・・。


喫茶店のおつまみ豆のようです。



あむっ
fc2_2013-01-13_21-49-32-525.jpg 



おやおや・・・。



はじめての品だったけれど、ハグハグと美味しそうに食べました。

量も少ないし、ついついあげちゃうなぁ・・・


ももこが喜んでよかった(*^_^*)




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ねこのきもち お正月スペシャル momoco ver.

お正月限定のフレームで、ねこのきもち お正月特大号 momoco ver.


fc2_2013-01-03_10-25-11-758.jpg 


自分から、鏡餅の横に立ちにいくところが可笑しい(*^_^*)

表情が硬いのが残念・・・








表情が柔らか過ぎて、餅になったももこさん

fc2_2013-01-03_14-26-23-550.jpg 




新聞を広げたら、今年もやっぱりお邪魔虫

上に乗るだけならまだしも、必ずかじる、やぶく、穴をあける(>_<)



fc2_2013-01-03_14-27-23-544.jpg 



そして、窓辺で日光浴



fc2_2013-01-03_14-58-28-971.jpg 


サングラス 似合うじゃん ももこ(^^♪



ご訪問ありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ねこのきもち1月号 momoco ver.
1月号はこんな表紙(*^_^*)


fc2_2012-12-28_22-07-06-781.jpg



2013年がももこにとって、いい年になりますように(^^♪




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぽちっとお願い
プロフィール

♪ぴーち

Author:♪ぴーち
☆ももこ☆
 2011年11月生まれ
 スコティッシュフォールド♀
 立ち耳・シルバータビー

◇長男◇
 1993年7月生まれ・22歳
 人間♂

◇次男◇
 1997年1月生まれ・19歳
 人間♂

ギャラリー
test
おきてがみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


いくつになったの
今…
カテゴリ
最新記事
猫の年齢 人間に換算すると
最新コメント
リンク
最新トラックバック
PV
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ネコちゃんねる*°.
QRコード
QR
タグ

カウント



現在の閲覧者数:
