*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
不慣れ


リビングの窓ぎわに置くメインの爪とぎとして、こちらを購入しました。





なぜか、プイと後ろ向き(^^;





なかなか、フォームが決まらないようで





あっちを向いたり こっちを向いたり





あーあ!どうしたらいいのかしら⁉︎



って感じで、
時に落っこちながら、しばらく思案してるようでした。
ガンバレももこ(^。^)/



ご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



爪とぎ


先日の発作の時、ももこが爪とぎにちょっとだけ粗相をしました。
ダンボール製品を水洗いって訳にはいかないので(笑)
新調しました。





なんて、見にくい写真‼︎





箱を開けるや否や、ももこはスリスリ。
もう、このまま使いますか⁈





全然 聞いてないね!

とりあえず、この爪とぎは次男の部屋の窓ぎわに置きます。



ご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村








健康ごはん



ももこの食い付きがいいからと、徐々に市販のフードに移行しつつあったのですが、やっぱり獣医さんのおススメの療法食がいいみたい、って話しをきいたので


…当たり前といえば当たり前ですが(^_^;)







リピート品のロイヤルカナンフィーメールを含む各種を買ってみました。







嫌がらずに食べてくれることを祈っています(^_^;)






ご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
キャツエコ



お試しでネコ砂を買ってみました。







ドイツ産で100%天然素材
抜群の固まり具合と消臭力


とやら。


現在、ヒノキ+デンプンのチップを使っていて、特に不満もないけれど。
こちらのキャツエコのほうは、ネコの人気も高いようなのでちょっとお試し







興味無さげなももこです(^_^;)







でも、多分気に入ってくれるはず⁉︎




ご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





ネコ展とお土産



またもやヒーター前を陣取るももこ。







みんなでその場所、取り合いだよね(*^^*)




ご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




先月 観に行ったばかりですが、また岩合さんのネコ展を観に行ってきました。







今回はテレビで放送された世界中の猫ちゃんがいっぱいで
冬休みってこともあり、賑わってました。







ももこには鈴入りのラタンボールをお土産に買って来たのですが







あまり喜んでもらえませんでした!


ちーん…



ぽちっとお願い
プロフィール

♪ぴーち

Author:♪ぴーち
☆ももこ☆
 2011年11月生まれ
 スコティッシュフォールド♀
 立ち耳・シルバータビー

◇長男◇
 1993年7月生まれ・22歳
 人間♂

◇次男◇
 1997年1月生まれ・19歳
 人間♂

ギャラリー
test
おきてがみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


いくつになったの
今…
カテゴリ
最新記事
猫の年齢 人間に換算すると
最新コメント
リンク
最新トラックバック
PV
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ネコちゃんねる*°.
QRコード
QR
タグ

カウント



現在の閲覧者数:
