*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴロゴロ


あー





落ち着くわー





ここ、いいわー





ここで寝るわーー


特に何のオチもないももこの日常です。
いや、この普通が一番ありがたいということを、日々痛感しております(o^^o)



ご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
アイロン台


アイロンをかけていたら、台の下に入ってきたので
毛布をフワリとかけてあげたら小さなコタツもどきの出来上がり。





ワクワク顔で入ってるじゃん(笑)!



ご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村






押入れから





そーっと頭を出して





よし、見つかってない!


いやいや、ずーっと見てましたよ(^。^)
好きだね、押入れ。



ご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ぐるぐる巻き


ももこにお薬を飲ませる時は



↑長男が奮闘中


バスタオルでぐるっと包んで、顔だけ出します。
嫌がるももこはどんどん、中に潜っていってしまうので、手早くするのが重要。





やっぱり苦いのかな。
なんとか吐き出そうとペチャペチャしてるうちに、お口の周りが泡だらけ^^;


慣れるまで、大変です。




ご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



明日は誕生日


明日は誕生日だね。





自覚はないみたいだけど^^;





一つ、歳を取るんだよ。
嬉しい⁉︎





ゴメンゴメン。
レディーに歳の話をしたらダメね。
そろそろデリケートなお年頃だもんね(^。^)




ご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ぽちっとお願い
プロフィール

♪ぴーち

Author:♪ぴーち
☆ももこ☆
 2011年11月生まれ
 スコティッシュフォールド♀
 立ち耳・シルバータビー

◇長男◇
 1993年7月生まれ・22歳
 人間♂

◇次男◇
 1997年1月生まれ・19歳
 人間♂

ギャラリー
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
おきてがみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


いくつになったの
今…
カテゴリ
最新記事
猫の年齢 人間に換算すると
最新コメント
リンク
最新トラックバック
PV
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ネコちゃんねる*°.
QRコード
QR
タグ

カウント



現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。