*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
  • 2016/12/19 : ゴロゴロ(日常)

  •   あー落ち着くわーここ、いいわーここで寝る・・・
  • 2016/12/18 : 不慣れ(猫グッズ)

  •   リビングの窓ぎわに置くメインの爪とぎとし・・・
  • 2016/12/15 : 爪とぎ(猫グッズ)

  •   先日の発作の時、ももこが爪とぎにちょっと・・・
  • 2016/12/14 : アイロン台(日常)

  •   アイロンをかけていたら、台の下に入ってき・・・
  • 2016/12/11 : 押入れから(日常)

  •   そーっと頭を出してよし、見つかってない!・・・
  • 2016/12/03 : 通院(記録)

  •   お薬も残り少なくなってきたので病院にきま・・・
  • 2016/11/29 : 朝と夜(記録)

  •   おはよう、ももこ。今日もいいお天気だね。・・・
  • 2016/11/28 : 5歳(節目)

  •   今日で5歳になりました。特に昨日と変わら・・・
  • 2016/11/26 : 発作(記録)

  •   朝のご機嫌なももこです。***11月23日水・・・
  • 2016/11/25 : キリッと(日常)

  •   たまにはキリッとしたお顔もします。ほんの・・・
  • 2016/11/19 : パーカーに(日常)

  •   in してみた。ゴロゴロとご機嫌にノドを鳴・・・
  • 2016/11/19 : 踏む!(日常)

  •   毛布ってついついフミフミしちゃうものらし・・・
  • 2016/11/08 : おやすみ(日常)

  •   夜の寝場所としてすっかり定着したようです・・・
  • 2016/11/06 : 寝。(日常)

  •   いい子で寝んね。ご訪問ありがとう♪にほん・・・
  • 2016/11/04 : 籠もる場所(日常)

  •   本格的な冬到来の前に軽めのお籠り場所を作・・・
  • 2016/10/28 : 埋もれる(日常)

  •   今日はここで埋もれて寝て過ごすらしいです・・・
  • 2016/10/24 : 最適な場所(日常)

  •   朝の光をしっかり浴びて日向ぼっこ。瞬間 ・・・
  • 2016/10/23 : 住み替え(日常)

  •   あんなにお気に入りだったリーボックスニー・・・
  • 2016/10/22 : 寒さ対策(日常)

  •   少し肌寒く感じることがあるのでももこの篭・・・
  • 2016/10/05 : ぽっつーん(日常)

  •   次男の登校後、定位置に陣取りましたがなぜ・・・
  • 2016/10/01 : しぇー(日常)

  •   ただ、寝てるだけなんですがたまたま「しぇ・・・
  • 2016/09/28 : 気分(日常)

  •   ねえ、ももこ、遊ぶ?全然 乗ってこない…そ・・・
  • 2016/09/24 : 考え中(日常)

  •   キャットタワーのトンネルで何か考え事をし・・・
  • 2016/09/20 : 寝る子(日常)

  •   寝る子と書いてネコという。まさに‼︎ご訪問・・・
  • 2016/09/13 : 猫の置物(日常)

  •   猫の置物をいただいたので、ももこにお披露・・・
  • 2016/09/11 : 入り浸り(日常)

  •   朝から晩までほとんどここにいます。この適・・・
  • 2016/09/06 : 睨み(日常)

  •   そろそろ寝よう、とふと見ると鋭い視線で睨・・・
  • 2016/08/31 : 詰め合わせ(日常)

  •   まだ、この小さな箱が気に入ってるようなの・・・
  • 2016/08/28 : 小箱(日常)

  •   また小さな箱で荷物が届きました。精一杯 ・・・
  • 2016/08/24 : 丸い(日常)

  •   いつものように次男のベッドで。あまりに散・・・
  • 2016/08/19 : 避暑(日常)

  •   下界の灼熱など、どこ吹く風。今日も涼しい・・・
  • 2016/08/11 : 暑さゆえ(日常)

  •   早朝はまだいいとして日中はずっとエアコン・・・
  • 2016/08/10 : ぱっかーん(日常)

  •   ドレッサーの下でぱっかーん!夏だなあ~っ・・・
  • 2016/08/07 : 楽なの?(日常)

  •   その格好本当に楽?お顔もなんだか歪んじゃ・・・
  • 2016/08/06 : アゴ乗せ(日常)

  •   最近のお気に入りのスタイル冷え冷えボード・・・
  • 2016/08/04 : ON OFF(日常)

  •   暑いけど遊びたい気持ちは満々(笑)でも、・・・
  • 2016/07/20 : 箱入り(日常)

  •   入れそうもない箱にも果敢にチャレンジあら・・・
  • 2016/07/18 : 暑い(日常)

  •   暑いね。今年も冷え冷えボードの季節がやっ・・・
  • 2016/07/11 : 2ショット(日常)

  •   10年ぶり⁈くらいかしら15周年のTDSへ行って・・・
  • 2016/07/05 : 毛玉(日常)

  •   これあなたの毛よ。ホコリじゃないからね( ・・・
  • 2016/06/29 : 出待ち(日常)

  •   お風呂から上がり、間仕切りカーテンを開け・・・
  • 2016/06/27 : はみ出し(日常)

  •   今日もご機嫌で、ザルに入っています。ほっ・・・
  • 2016/06/25 : ザルへ(日常)

  •   小さな荷物用の宅配ボックスを処分したので・・・
  • 2016/06/20 : 引き続き(日常)

  •   毎日恒例の新聞籠り。からの~箱入り。どう・・・
  • 2016/06/19 : 小さな箱(日常)

  •   さて、どっちで遊ぶ?じゃらし?箱?箱ね⁈・・・
  • 2016/06/17 : ぺちゃ(日常)

  •   なぜか暗闇でぺちゃっとなってる(笑)すご・・・
  • 2016/06/10 : 同梱(日常)

  •   いい気分でnyamazonしているところに長男が・・・
  • 2016/06/04 : 箱入り(日常)

  •   箱。小さな箱(^^;;よくぞ、入れましたねぇ(・・・
  • 2016/06/03 : ぷち怒(日常)

  •   近くでカメラを向けるとしっぽをゆーっくり・・・
  • 2016/05/31 : 遊び疲れて(日常)

  •   朝からしっかり遊んで疲れて眠る。ネコは寝・・・
  • 2016/05/30 : 気温差(日常)

  •   朝はまだちょっと肌寒い。タワーの上のハン・・・
  • 2016/05/24 : おやすみー(日常)

  •   まるで、バイバイしてるかのようなももこの・・・
  • 2016/05/21 : ザル猫(日常)

  •   初夏の陽気。今年もザル猫 始めました。何・・・
  • 2016/05/19 : そろそろ(日常)

  •   そろそろ、おやつ係が帰ってくるかな?ちゃ・・・
  • 2016/05/16 : まだ寝る(日常)

  •   朝のお見送りがベッドというなんとも猫らし・・・
  • 2016/05/15 : 大あくび(日常)

  •   ダンボールはもちろんだけど隙間に入ってる・・・
  • 2016/05/06 : 床暖(日常)

  •   まさかとか思うけど、ちょっと寒い?ホカペ・・・
  • 2016/05/04 : 仲間(日常)

  •   さんざん、蹴りまくった後ドSなももこです(・・・
  • 2016/05/01 : 復活(日常)

  •   分解したキャットタワーをなんとか組み立て・・・
  • 2016/04/25 : 心配顔(日常)

  •   解体して洗ったキャットタワーの布を貼り替・・・
  • 2016/04/24 : 不便(日常)

  •   春先、体調が不安定でした。ケロッたり泡を・・・
  • 2016/04/15 : 垂れてる(日常)

  •   耳はピンと立ってますけどねほっぺはダラん・・・
  • 2016/04/13 : もっふし(日常)

  •   一見、首輪が苦しそうですが毛深いだけなの・・・
  • 2016/04/11 : 前か後か(日常)

  •   布団を干してシーツをかける。もちろんもも・・・
  • 2016/04/10 : フミフミ(日常)

  •   真剣な顔をして一生懸命に踏んでまーす♪ご・・・
  • 2016/04/09 : 〇〇の大足(日常)

  •   ちんまり(*^^*)お兄ちゃんが新しいスニーカ・・・
  • 2016/04/08 : まったり(日常)

  •   今日は平和な気持ちでまったりと過ごしてい・・・
  • 2016/04/07 : 上から(日常)

  •   寝ようと思ったらなんだかすごく見下されて・・・
  • 2016/04/06 : 回転(日常)

  •   ボロボロになった爪研ぎの上でグルングルン・・・
  • 2016/04/04 : 潜伏(日常)

  •   本猫的には隠れてるつもり…丸見えですよ(・・・
  • 2016/04/03 : こぼれる(日常)

  •   手も脚も、シッポも顔も。ほとんどの部分が・・・
  • 2016/04/01 : 笑顔(日常)

  •   新聞を広げると載って読ませてくれない、猫・・・
  • 2016/03/31 : 気怠い(日常)

  •   今日は冬眠モードなももこ。ご訪問ありがと・・・
  • 2016/03/25 : 大あくび(日常)

  •   押入れの中に作ったももこの居場所はコスト・・・
  • 2016/03/22 : シャンプー(日常)

  •   暖かい日になりそうね、ももこ。シャンプー・・・
  • 2016/03/17 : ちゅーるLOVE(動画)

  •   この瞬間を待っていたわ!この場所で、この・・・
  • 2016/03/07 : 暖かな日(日常)

  •   いつもより暖かいみたいで、ももこがあちこ・・・
  • 2016/03/05 : 開けて(動画)

  •   ひんやり冷たい廊下に出たいらしく先ほどか・・・
  • 2016/03/03 : ひな祭り(日常)

  •   お米を補充している隙に、収納棚に入り込ん・・・
  • 2016/02/29 : 閏年(日常)

  •   四年に一度の閏年。ももこが我が家で迎えた・・・
  • 2016/02/24 : こたつの中(日常)

  •   冬の定位置、こたつの中はこんなにゆったり・・・
  • 2016/02/23 : 指の間(日常)

  •   寝ているところを失礼して撮らせてもらいま・・・
ぽちっとお願い
プロフィール

♪ぴーち

Author:♪ぴーち
☆ももこ☆
 2011年11月生まれ
 スコティッシュフォールド♀
 立ち耳・シルバータビー

◇長男◇
 1993年7月生まれ・22歳
 人間♂

◇次男◇
 1997年1月生まれ・19歳
 人間♂

ギャラリー
test
おきてがみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


いくつになったの
今…
カテゴリ
最新記事
猫の年齢 人間に換算すると
最新コメント
リンク
最新トラックバック
PV
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ネコちゃんねる*°.
QRコード
QR
タグ

カウント



現在の閲覧者数:
